お付き合い編おまけ
こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。
主人との馴れ初め『お付き合い編』のつづきです。馴れ初めの記事はこちらからどうぞ↓
大事なことを忘れて帰ってしまった
一睡もせずに遊んでいたため、帰宅してからは爆睡でした。お礼の連絡はしていましたよ。
ところが肝心の次の予定を立て忘れてしまいました。3年間彼氏がいたこともなく、いきなり現れた気の合う人にその日のうちに告白されて夢だったのかもしれないと怖くなりました。
クラブに行っているような人だし(お前もな。)その時のノリだったら?なんか曖昧だったような(契約は確信と確認が大事。)気がする・・・。(意思確認は足りていたか?クーリングオフされないか?)
っていうか現実!?←ビビって1週間連絡とらなかった人。
あなたの行動力に感謝します。
「明日何してる?俺、夜空いてるけどご飯行かない?」
連絡きたーーーーーー!!!!!現実だったぁ。
ご飯に行ったときに自分から連絡しなかったことの弁明と基本属性ビビりのことを話しました。
『ふーん。('ω')』
すっごくどうでもよさげでした。全然気にしてなかった。
『連絡するの面倒だから、泊まるわ。定期っていくらするんだろー?俺定期買うの初めて!彼女のとこに通うの事態初めてー!!!』
はい?
『いや、毎日来るの?』
『うん。ここから大学行くわ。』
『学生だったの!?』
『うん。大学院だから授業とか少ないけど。でも仕事するから朝一緒に出て帰るよ!』
もうツッコミどころが多すぎて。初めて会った時からこういう人だったとすぐ思い出せました。
定期券も結局2週間しか活用されず、逆に私が彼の家に行くようになりました。最初から振り回されっぱなしだったけども、新鮮で面白い体験でした。
結婚した今、色々唐突すぎて困ることもありますけどね!?聞いてないって!報連相大事!
短いですが、おまけでした。